20 August 2010

today's suhoor

SalaamAleykum WR & WB

OK, I'm ready to start TODAY :)


The prophet(ص)said, "do suhoor because in suhoor there is blessings". (Bukhari and Muslim)


with warm regards and best wishes

3 comments:

  1. suusuuさんは何時に召し上がるんですか?
    (日本て何時に断食あけですか?)
    私も最初のラマダンの時はsuusuuさんのようで
    いつも眠くてだるくて起きてても夢の中のようでした。
    あれは悪夢だった~!
    食べるとさらにだるくなるしどうにもならなかったのを
    覚えてます。
    suusuuさんはそんな中お仕事されて本当にすごい!!
    私はもうちょっと食事内容を変えてみようかな、と思い
    チャレンジ中です☆

    ReplyDelete
  2. 追伸・・
    なまけすぎだと思い、私もインターネットでコーラン読み始めました。
    ところで、日本にいらっしゃるということですが私のブログ動画見れますか・・?

    ReplyDelete
  3. ありーしゃさん

    東京だと3:30ころまでにスフール済まして18:30くらいにイフタールでしょうか。
    仕事をしているとあっという間に時間が過ぎるので、食事が出来ないことは苦ではないのですが、暑くてアイスとか氷とかばかり食べてて、栄養失調で頭がぼーっとしてます^^;
    そっちにいるときは、完全にアラブ版ラマダーン仕様料理でした。スフールは良いのですが、これも結構きついですよね。
    駐在の奥さまたちはホテルとかのイフタールに行って楽しんでいるみたいですが、地元民はレストランの外食より知人や親戚のおうちに出掛けますもんね。。。(T T)

    ありーしゃさんのBlog、全然見れますよー!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails