07 August 2010

Japanese curry and rice

SalaamAleykum WR & WB


Japanese are very fond of curry and rice.


I dont like Japanese carry&rice too much....
but...I want to copy this idea (link) (o^-')-☆



with warm regards and best wishes

4 comments:

  1. きゃ~~っすごいかわいいっっ。
    私もこのアイデア次回やってみます!笑
    そして私も例外なくカレー大好きっ子です。^^*
    カレー好きじゃないという日本人はsuusuuさんで2人目です。
    1人目は吉川ひなのさんでした。(って芸能人だし^^;)

    ReplyDelete
  2. ありーしゃさん

    私もTWITTERで見かけて、カレー苦手なのにそっこー真似しちゃいました^^;
    インドのカレーは大丈夫なのですが、日本のカレーはちょっと苦手です・・・カレールーに添加物がいっぱい入ってるのでしょうか(T T)
    でも、たまーに無性にあの日本独特のカレーが食べたくなります^^;)セ○ン&アイのカレールーが獣脂が入っていなくてOKときいたので、作ってみました。

    ひなのさんも苦手なのですね。ひなのさんはカレーじゃなくて美味しいものたくさん食べられそう(^^;)

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails