01 August 2010

disorganized....

SalaamAleykum WR & WB


How many countries in my purse?

all the time in my purse...there is...
JPY
SAR
USD
AED
BHD

sometimes....add to
KWD
EUR
QAR

I always feel confused when shopping....
aaa... Im a disorganized person (><;)

I have to attempt to tackle my organizational problem !



with warm regards and best wishes


2 comments:

  1. 私もいろんな国のお金が実家で眠ってます。笑
    最初はこれからいく国のお金のみ探して、財布に入れて、
    とやっていた気はしますが今は全く・・^^;
    特に中東のお金って似てませんか?
    オマーンではお札で同じ金額でも何種類かデザインが
    あったりして紛らわしかったです。。。

    ReplyDelete
  2. ありーしゃさん

    旅行であちこち行ってた時は、私もその都度お財布の中身を入れ替えていましたが
    今はUAE、KSA、BHAあたりをうろうろしているので、そのままです^^;
    湾岸のこのあたりのお札は確かに似てますね!(絶対王様ははずせない!?的な・・・)
    日本のお札は若干他の国のより大きいので日本にいる時は大丈夫ですが、中東のお金はせめて仕切りで分けておかないと似てるので、ついスーパーとかで間違っちゃいます^^;

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails