20 April 2010

Darling is a foreigner trailer (subtitled)

SalaamAleykum WR & WB



This film has been in theaters since the 10th of April in Japan.

I'm a foreigner in his country...

But ana s3aida, el7amdlilla :)


with warm regards and best wishes

2 comments:

  1. suusuuさん、お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    ダーリンは外国人て、インターネットで見つけたら
    ダウンロードして見てみます♪
    私とアールでも面白い映画になりそうですけど~~~笑

    今は日本にいらっしゃるのかな・・?
    桜きれいですね^^*

    ReplyDelete
  2. salaalaさん

    お久しぶりです。私も久しぶりにBlogを開けたらコメントが!嬉しかったです♪お元気でしょうか?

    国際結婚のBlogやエッセーはたくさんありますよね。
    やっぱり習慣が違うとちょっとしたことでもネタになりますもんね^^;

    ちょっと前までチョロチョロ旅行しておりました。
    今は日本ですが、月末はそちらです。
    あついですよね~~^^;

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails